性の悩み

こんな方におススメ

性病にかかるのが怖い
性病にかかったことがある
セックスに関する悩み全般
異性が怖い
セックスの度に嫌な思いをするが我慢している
セックスの時に緊張する
夫婦、パートナーとの性生活でのお悩み全般
体が反応しない
体にコンプレックスがある
もっと本能でセックスを楽しみたい
…etc.

挙げるとキリがないのですが、男性女性共にセックスや性病に悩んでいる方は本当に多いのが現実です。

しかし、こんな悩み、誰にも言えないよ、とか、なかなか相談出来る人が見つからないよ、という方がいらっしゃるのではないでしょうか。

私の元にいらっしゃる男性のクライアントさんは、100%と言って良いほどセックスや性病に悩んでいらっしゃいます。

体のコンプレックスや身長、体型、毛髪など、人によって気になる箇所は違いますが、皆さんそれぞれ違うお悩みをお持ちです。

セックスや性のカウンセリングを心療内科で受けるしかない、と思っていた方もいましたが、私はエネルギーワークでお悩みを解消しますので、短時間で、薬を飲むことなく改善しますので、皆さん驚かれています。

性病を繰り返したり、性病にかかったことはないのに、「いつか感染するのではないか」など、どうして繰り返したり、感染していないのに感染するかもしれない不安を感じているのか分からないと思います。性病に繰り返し感染しなくなる不思議なセッションになります。

セックスや性病に関するお悩みは、男性女性共に、明らかに変化を感じて頂けています。

お悩みがあるままセックスをしていても本能で楽しめていないので、お悩みを解消した後のセックスは、何の心配をすることもなく、体の反応、感じ方が変わり、今まで感じたことのない領域に辿り着きます。

誰にも言えない、みんな何かしら悩んでいるだろう、と解決することを諦めないで、せっかく楽しむなら、安心して本能で楽しめるパートナーとセックス出来るように変わりませんか?

受けた方のご感想

20代男性

セックスが好きなのに直前になるとよく分からない不安が出てきて、女性の事ばかり考えてしまい、なかなか気持ち良い、に没頭することが出来ない事を相談させてもらいました。

原因がよく分からなかったのですが、色々質問されると、今までは気づかなかったことがトラウマ化していて劣等感などを持っていた事を知りました。

ささっとエネルギーで消してもらって、これだけで変わるのか?と思っていましたが、セッションの後のセックスは、感じ方が明らかに変わっていて、自分の気持ち良さや、相手に対しての愛情もより深く感じるようになっていました。
これだけなのでこんなに変わるとは思っていなかったので、正直驚いています。

ありがとうございました!

30代女性

魔法使いに会いました!(笑)

絶対に人に言えない悩みを抱えていました。

そんな時あるセミナーに参加した時、隣に座った方が美安さんでした。終わった後に「何か人に言えない、と思っている悩みがありますよね?」といきなり聞かれ、びっくりしましたが表情を見ると、安心して良い、と言われている気がして、セックスに関する悩みがあることを見透かされたのも今思えばすごい!と思います。

私の悩みは、セックスは好きなのに、終わった後に毎回必ず男性に対する憎しみが出てきて、とても強い殺意が出てくるので、果てるのが怖かったのです。どうしてこんな感じになるのか心当たりもなく、初体験の時からだったのでみんなこんな感じかとも思ったこともありました。でもある時、ネットで検索してもそんな記事などは出てこないし・・・
こんなのは私だけだ、でも誰に相談して良いか分からない、と思っていた時に声をかけて頂いて、外のカフェでほんとにあっという間、10分ほどで終わりました。あまりにあっさりしていたので、効果があるか期待していませんでしたが、1週間後、セックスする機会があって、不安もありましたが楽しむことにしました。

そして、いつも嫌だと思っていた、果てた後の殺意が・・・出てこない!それだけではなく、とても満たされる感覚を初めて感じたのです!相手の男性のことをとても愛しく思え、今までの自分が何だったのか?別人になったような気持ちで、本当に驚きました。

あの出会いと10分ほどのセッションでこんなに変わるなんて、この人すごい!と本当に思います。

20代男性

性病に頻繁に感染してしまうのが当たり前になっていました。

薬もいつも在庫がある、くらい病院通いが頻繁で、アプリで会う子と初めてセックスすると必ず性病に感染していました。

面白い人がいるよ、と紹介を受け美安さんを知り、説明されたけどよく分からないままとりあえずセッションを受けてみました。

性病を繰り返すのが当たり前の概念になっているところから深層心理を教えてもらい、セックスに関してのことから色々質問され、その後エネルギーで「浄化」してもらいました。

セッションを受けた後、アプリで会う女の子の質が上がったのもありますが、気持ち良さが格段に上がり、性病になぜかかからなくなっているし、自分に集中でき、結果相手も喜ぶ、になっていることが分かりました。

不思議ですが、これが事実です。
本当にありがとうございました!

セッションの流れ

まず、お話を伺います。性病、セックスに関するお悩み、トラウマなどあればお話し下さい。

こちらから質問しながら進めていきますので、ご自身の思った通りに答えて頂きます。

守秘義務がありますので、安心してお話して下さい。

会話をしている間に楽になる場合もありますし、途中でエネルギーワークで思い込みを外す場合もあります。

その他の方法で進めていく場合もあります。

※ヒプノセラピーやレイキヒーリングとは全く別の方法になります。

Contact