各種講座について

こんな人におススメ

スピリチュアルに興味がある
オーラを見てみたい
チャクラに興味がある
マインドブロックを外してみたい
オラクルカードを引けるようになりたい
スピリチュアルカウンセラーになりたい
過去生が見れるようになりたい
人のために出来ることを身に着けたい

みなさん、スピリチュアルの道に進む人は、生まれつき能力があったんでしょ?と思っていませんか?

生まれつきスピリチュアルの能力は、実はみなさん持って生まれてきています。

それに気づけていないだけです。

私は何も見えない、感じない、と信じ続けて40年以上生きた後に能力が開花しました。45歳までは、「私は事務の仕事しか出来ない」「ずっとこの道で生きていくしかない人生」だと思っていましたので、まさか自分がこういう道に進むとは思っていませんでした。

知識を知り、その後感覚を磨く、の流れになりますので、どなたでも目に見えない世界を知ることが出来ます。

元々自分が持って生まれた能力を表に出して、自分が認めるだけでどんどん能力は伸びていきます。

みなさん、自分にそういう能力があるのを「知らないだけ」なのです。

自分の能力を感じて自分が変わって、いづれ人のために何かしてみたい、という方に向けて、マンツーマンの講座を随時開催しています。

どんな講座があるのか分からない、と思うと思いますが、どんなことをしたいのか、何が合っているのか、魂さんは何を望んでいるのかを一度お話の中で見させて頂き、ご提案させて頂きます。

まだ知らない、自分の中に眠っている能力を開花させて、新しい自分に出会いませんか?

受講された方のご感想

30代女性

この4か月は、自分の挑戦でした。

私には出来るわけがない、と思っていたブロック解除は、練習すればするほど簡単に外せるようになりました。

マンツーマンなので質問があれば答えてもらえたし、自分の気付かないブロックも外してもらえました。分かりやすい言葉で説明してもらえたし、ブロックが外せなくて悩んでいる時も、的確にアドバイスをもらえ、またやる気を出すことができました。

人生諦めていたのですが、自分でブロックが外せるようになったら、あとは魂の望む方に向かうだけですね。思い切って教わって本当に良かったと思っています。

ありがとうございました。

20代男性

こんな世界があるのか、と驚きの連続の4か月でした。

スピリチュアルに興味はあったものの、踏み出せないというか、イマイチ信じられないところがあり、初めはちょっと疑ってかかっていました。

セッションをしてもらい、「この人は本物だ」と直感で感じたので、ブロック解除の方法を教わる講座を受けました。
今までの自分を見つめなおす機会にもなったし、これからの進むべき道も分かりました。

一番嬉しかったのは、キャバクラなどで働いている女の子たちの悩みを聞いてブロックを外してあげると、彼女たちの表情がパッと明るくなってとても喜んで感謝されたことです。

これはすごい、と思いました。進化し続けられる一生モノのことを教わりました。

これからも自分のブロックも人のブロックも外していきます。ありがとうございました!

40代女性

先日はありがとうございました。

オラクルカードに興味があり、zoomで講座を受けました。

1回の講座でしたが、カード超初心者の私でも次の日から引くのが楽しくなり、数日で色々なメッセージを受け取れるようになりました。

直感で「この先生から教わりたい」と思ったのは正解だったと思いました。

まだ自分のことだけ引いて楽しんでいますが、いずれ仕事にしていきたいと思っています。

美安さんのお人柄の良さが顔に出ていて、雰囲気はとても柔らかく、とにかく声に癒されたのを覚えています。

また機会がありましたら何か受けたいと思っています。ありがとうございました。

講座については、お問合せフォームにご興味のあることをご自由にお書き頂き、送信してください。追ってご連絡致します。

Contact