身体の不調

こんな方におススメ

何十年も薬を飲んでいるが効果があるようには思えない
花粉症などの慢性的な症状が続いていて辛い
腰痛、頭痛など、痛みが改善されずに整体、鍼、漢方など、色んな治療法を試しているが良くならない
病院などで「原因不明」と言われ、症状を我慢している
皮膚の痒み
慢性的な便秘
薬がどんどん効かなくなっている
怪我や事故の後遺症がある
目立つところにアザがあって気になる
…etc.

体の不調は人によって様々ですが、病院に行っても治らない、一時的に良くなってもすぐに症状が再発する、など、病院や医療機関に通い続けている方は少なくないと思います。

痛み、痒み、他の体に出る色々な症状が出れば、病院に行く、が当たり前になっていますが、それでも改善しないのはなぜでしょうか?

「仕方ない」と思っていませんか?

仕方なくありません。「病は気から」という言葉を聞いたことがあると思いますが、気というのは、「もう解放して良い感情」になります。

特に腰痛や頭痛は、ストレスによって現れている症状の方が多く、痛みを感じれば病院に行き薬や湿布をもらったり、注射で治療すると思いますが、これが「病院に通い続ける」という依存を生んでいるのが事実です。

ストレスの根本を無くさない限り、病院通いは続きます。ストレスの根本が何かというと、上に挙げた「病は気から」の気=解放して良い感情を浄化してあげると、痛みや痒みがなくなるケースがとても多いのです。

「原因不明」と言われたら「仕方ない」ではなく、ストレスの原因になっている感情を取り除けば痛み、痒みは改善する、ということを知って頂きたいです。

我慢をし続けて何十年も生活し、これからも常に薬に頼る日々をこれからも続けたいですか?

腰痛を抱えている方は、ずっと何かを我慢している方がほとんどです。言いたいことが言えずに我慢していると、我慢している時に感じる感情が腰に溜まることが分かっています。

私自身が数年前まで、毎日頭痛薬を飲み、ぎっくり腰は数えきれないほど体験していました。20代から腰痛ベルトやコルセットを付けて仕事に通っていました。その症状は治らない、仕方ない、と思っていましたが、数年前から、痛みの原因となる感情の浄化を続けると、痛みも無くなり、今では病院には一切行かなくなっています。

ストレスという言葉になりますが、我慢し続けていたことが腰痛や頭痛に現れていたのが今では分かります。

原因不明と言われる痛みや痒みをこれからも抱えて生きていきますか?

体の症状を改善、治せるのは、病院だけではなく、病は気から、というのは本当なんだ、という感覚を味わってみませんか?

受けた方のご感想

40代女性(重度の花粉症)

中学生から重度の花粉症でずっと薬を飲んでいたのがここ数年あまり効かなくなってきていたところ、当時恋愛系のYoutubeを配信されていた美安さんに辿り着きました。

ダメ元で相談してみたところ、合計3回の通話セッションで花粉症の症状が全く気にならなくなりました!目の痒み、鼻水、喉の痛みがほとんどなくなり、薬を飲まなくても症状が出なくなっています。美安さん曰く、「花粉症になった原因を浄化した」と言っていました。魔法にかかった気分でしたが、1年経っても以前は花粉症の症状に苦しんでいた時期だったのが嘘のように、とても楽になりました。

ありがとうございました!

50代女性(肋間神経痛)

肋間神経痛に悩まされていました。たまに急に激しい痛みが出るのがいつもどこかで怖くて、一度痛くなると1週間くらいは治らないので、良くなるまでは静かに動かないといけないため、仕事も家事もとても不便でした。

講座を受けていた中でちょうどこの痛みがやってきたので、肋間神経痛のことを話すと、いくつか質問されて、ささっとエネルギーをかけてもらいました。

エネルギーをかけてもらった後に、その場で痛みが消えたんです!治るはずないと思っていたので、リアルタイムで治ったのが信じられず、「またいつか激痛が来るだろう」と思っていましたが、半年経っても痛みが出ることがありません。

不思議過ぎる!

50代女性(便秘)

小学生の頃から便秘がひどく、10日に1度くらいしか便が出ないのが当たり前になっていました。

苦しくなった時には便秘薬を飲んで対処していましたが、スッキリ感はなく、とにかく便秘が苦しい、と思っていました。

セッションを受けて便秘の事を伝えると、「治りますよ」と言われ、40年も便秘続きなのに?と半信半疑でしたが、いくつか質問された後、目をつぶって開けた時には何も感じなかったので、「やっぱりこんな事じゃ治らないじゃん」と思ったのですが・・・30分後、便意をもよおし、トイレに15分閉じこもりました!

こんなに軽くなる?っていうくらい軽くなりました。その後は、2日に1回は出ています。40年我慢していた便秘の苦しさを、たったの5分で解決してもらって、すごい、としか出てきませんが、毎日快適に過ごせていることに感謝しています。

セッションの流れ

まず、お話を伺います。体の症状でお困りのことをお話下さい。

質問しながら進めていきますので、ご自身の思った通りに答えて頂きます。

守秘義務がありますので、安心してお話して下さい。

会話をしている間に楽になる場合もあります。

その他の方法で進めていく場合もあります。
対面やお顔を見なくても、通話でのセッションが可能です。

※ヒプノセラピーやレイキヒーリングとは全く別の方法になります。
※医療行為ではありません。

該当するか分からない、という方は、「こういった症状がある」など、まずはご相談フォームからお送りください。追ってご連絡致します。

Contact