嫌いな人と円満に離れられる方法~人間関係のストレスを解消する唯一の方法は無意識領域に繋がること~

みなさんは、嫌いな人や、この人嫌だわ~、と思う人が周りにいますか?
嫌いまではいかなくても「苦手なタイプ」の人、はいると思います。
家族であったり、会社の上司、同僚、部下、ビジネスパートナー、異性のこともあると思います。
筆者は、5年前までは周りに嫌いな人だらけでした(笑)。今は、嫌いな人、嫌だな、離れたいな、という人は1人もいません。
嫌な人がいなくなった理由と、どうすれば嫌いな人と喧嘩別れすることなく離れられるか、嫌いと思わなくなる不思議な方法をお話していきます。

目次

誰かを嫌い、ムカつくと思う時の感情

ここでは、会社の上司や同僚、コミュニティにいる誰か、などを例にしてお話していきます。
例えば、上司や同僚にこんなことを思ったことはありませんか?

上司のくせになんでこんなに仕事が出来ないんだ

あいつ、上司に媚び売っているな・・

なんで自分に対しての対応が冷たいのか

あの人、〇〇のことだけひいきしてる

優柔不断な上司に振り回されることにうんざり

あくまでも一例ですが、私も過去に頻繁に思っていたことです。
これらを毎日感じて生活していると、状態としては「辛い」「苦しい」「ムカつく」というところでしょうか。
これらの状態から感じている感情は、「怒り」になってきます。
自分が感じてるな、と認識できる感情は「怒り」までになると思います。とにかくムカつく、どっか行けよ!など、上司に対する言葉に乗るエネルギーは怒り、になってきます。

怒りの感情は体を通して気づかせる

口には出さなくても、怒りのエネルギーが溜まってくると、体に不調を感じるようになる場合が多いです。
頭痛がしたり、血圧が上がったり、腰痛が出てきたり・・・
この怒りのエネルギーが体に蓄積されると、体が疲れます。上記の症状が出た時に病院に行って薬をもらって飲んで一旦は落ち着いたとしても、怒りのエネルギーは体に溜まったままなので、だんだん薬が効かなくなる人もいると思います。
体に何らかの症状が出てきているほどの怒りを感じているということは、無意識領域からの「もう怒りを解放して!」というサインです。
もう「限界」ということですね。

嫌いだから離れても、また嫌いな人が現れる法則

その環境にいることの限界、とも取れますが、会社を辞めたり異動でその上司と離れたとしたら、その時には怒りを感じる原因はなくなります。
ただ、怒りのエネルギーが解放された訳ではなく、蓄積された怒りのエネルギーはより増殖されている状態です。
エネルギーがエネルギーを引き寄せるという法則なので、前より強い怒りを感じるような上司が目の前に現れ、怒りの感情を解放するように促すようになります。

新しい職場環境になった時、こんなことはありませんか?
「前より良い人がいると良いな、と思ってたのが、前よりもっと強烈に嫌な人がいた」

どんな引き寄せも「感情」が起こしている

上司や同僚に対する思いの上記5つについて具体的な無意識領域で起こっていることと解決法は次の記事から1つずつ詳しく書いていきますが、ここではまず引き寄せが起こっている仕組みをお伝えしています。
目に見えないエネルギーが引き寄せを起こしていますが、ここで言うエネルギーというのは、感情です。「なぜ感情を語るのか」でも書いていますが、無意識領域にある感情が人間を動かしている、という、不思議なことが地球では起こっているのです。
今うまくいっていない事ばかりが起こっている、という時は、ネガティブと言われる感情が無意識領域から顔を出して、「もうこの感情解放して!」と自分に気づかせるために、うまくいかない事が起こっています

よく分からないけど引き寄せられている

今自分の周りで起こっていることは全て自分の感情が引き寄せています。
科学では証明出来ない分野のことを話していますが、無意識領域に全ての情報が入っていて、そこに繋がると全ての事が分かります
これは特別な人だけが出来るのではなく、この記事を読んでいる人は全員出来る、と断言できます。そして、それが出来る人はまだ少数です。
記事を読んでいるあなたはこの記事に引き寄せられ、どんな思いをしながら読んでいても良いのですが、「よく分からん」「文章ばっかり」と思いながらでもなんだか読んでしまう、という人は間違いなく引き寄せられているということになります。
今何か困っていることがあって解決したい、現状の辛さをどうにかしたいから検索してこれを読んでいる、ではなぜこの記事に繋がったか、というと、この文章からあなたの無意識のところで何かのエネルギーを感じて引き寄せられているということです。

見えることより見えないことに意識を向けてみる

2022年~2023年にかけて、恋愛、復縁について、「変わりたいなら無意識領域から変える」ことをテーマとしたYoutubeを顔出しせずに250本ほど挙げていました。
そこから来られたクライアントさんたちは、「話が難しいし、理解できないんだけどなんか申し込みしちゃったんです」とみなさん話されました。
声から伝わるエネルギーに引き寄せられて、過去生で繋がりがあった方がほとんどで、「この声知ってる」とみなさん感じたそうです。
声がそれぞれの人の無意識領域に入り、何かが反応し、「この人と繋がりなさい」という心の声が目に見えないエネルギーによって体が動き、LINEで繋がり、その結果みなさんは人生を変えました。
「なんだかよく分からないけど」という感覚を是非大切にしてください。
次回からは、とても大きなエネルギーを放つ、この記事のタイトルにもある「嫌い」と思うところからの怒りなどの感情について書いていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次