「挿れるとイカなきゃいけない焦り」と、遅漏に悩むSさん体験談Part②~セックスの悩みを解決するカギは無意識領域にある!~

Part①ではセックスの度に「早くイカなきゃいけない焦り」と、イクのが遅い、という20代Sさんの苦悩をお伝えしました。
今回は無意識領域で感じていたSさんの思いとお悩みの原因、無意識領域を癒した結果Sさんがどう変化したのかをお話しています。

目次

イカなきゃいけない理由

ここからは、無意識領域のお話になります。
Sさんは、何に追われているかが分からないけど、いつも後ろから何かに追われている感覚をセックスの時に毎回感じます。
何に追われているのかを、Sさんの無意識領域に潜って見てみると、「役目を果たさないといけない」という言葉と、「終わる」という2つの言葉が出てきました。
この2つの言葉から、何に追われているのか、どうしてイカなきゃいけない、になるのかを探りました。
すると、今の人生ではなく、過去生で体験した体験した出来事が、今のSさんのセックスの時に感じる焦りに繋がっているのが見えたのです。
過去生で起こった出来事をお伝えする必要がある場合のみお伝えしていますが、Sさんの場合はお伝えした方が理解、納得できるということでしたので、過去生で見えた出来事をお話しました。

過去生での出来事がイカなきゃいけないに繋がっていた理由

過去生での出来事はこちらには簡単に書きます。
大昔のSさんが体験した過去生のうちの1つに、Sさんが位が高い地位にいた時代があり、世継ぎを作らないと歴代の家系が途絶えてしまうという、名の知れた人物であった過去生が見えました。
男児を産ませないといけないプレッシャーが強く、セックスは楽しみではなく、後継ぎを作るためだけの義務として「しなければならない」になっていて、「世継ぎを作らなければ歴代続いた血筋が終わる」という強迫観念のような感覚にも襲われていた映像が見えました。
そのプレッシャーは、今の時代のSさんの「イカなきゃいけない」という言葉が無意識領域に眠っていた感情(エネルギー)と繋がっていて、過去生で感じた「後継ぎが出来なければ終わる」ことからの強い恐怖や絶望を、Sさんが全く気づいていないところで感じていることが分かりました。
私たちは、歴史の渦に飲まれ、権力、地位、名誉を貪る抗えない運命を辿ることになった過去生を生きてきました。
その出来事は、想像を軽く超えるようなことがとても多いです。
逃げたいという感覚も、その時代の中で世継ぎのための義務から逃れたい、世継ぎが出来なければどうなってしまうか分からない恐怖から逃れたい、という複雑な思いから繋がっていたのが見えました。

過去生で感じた恐怖、絶望を外した未来

Sさん自身が過去生で世継ぎが・・・と認識出来ていたかというとそうではありません。
無意識の領域で何があったかを知りたくても、考えても辿り着くものではなく、どうにかこの状況を変えたい、と願っていたから、私に辿り着き、私から原因をお伝えする流れになりました。
そこで見えた恐怖や絶望を外した後、次にセックスする機会があった時に変化をご報告頂きました。
なんと、私も驚いたご報告でした!

美安

その後いかがですか?

ご相談者様

何も考えずにセックス出来ました!
めちゃ気持ち良かった、それだけです!

美安

以前はイカなきゃいけない、と悩んでいましたが、マインドの変化はどうですか?

ご相談者様

前は焦りがあってずっと考えながらしてたな、と
今は何も考えずに体が動いてる感じです!

美安

セックスしている最中の感じ方はどうですか?

ご相談者様

初めてセックスしたみたいな気持ち良さで、びっくりしました
別人になったみたいです(笑)


初めてのセックスの時から焦って「イカなければならない」に苦しんで逆にイクことに原因が分からない抵抗が入っていてなかなかイケなかったのが、恐怖や絶望を外してからのセックスが、初めての体験か?と思うような、こんなことってある?と思ったけど、実際もうイケない、などとは思わないと教えてくれました。

果てしない快感の追求を

男性の感じ方を色々伺うと、感じ方も人それぞれ、表現の仕方もみんな違います。
変化の程度も違い、1度の癒し、ヒーリングでSさんのように変わることもあれば、トラウマが多くある方は数回受けて頂いて徐々に変化を遂げていく場合もあります。
たまに頂く質問ですが、「また元に戻ることはあるのか?」なのですが、「戻ることはありません」。
もっと、より上と言いますか、より快感を追求するような感覚を持って頂けるので、次のステップになるとまた違う、何かを邪魔するような感情が出ることはあります。
またそこを越えると、今までさんざんしていたセックスが、まるで初めての体験のような感覚を感じる方は少なくありません。

Sさんのように、今まで理由が分からないけど挿れると焦りが出たり、色々考えてセックスしてるな・・・と思い当たる方、誰にも言えないような悩みがあるという方、一度癒されて、セックスの感じ方の変化を体験してみませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次