生でセックスすると妊娠させてしまうかもしれない恐怖があるというご相談(Fさん)Part②

20代Fさんはビジネスは成功していますが、セックスに関しては、「生ですると妊娠させてしまうのではないかという恐怖がある」というお悩みがあり、特定の彼女を作ることにトラウマがあることに気付きました。
Part②では、Fさんのこの恐怖の原因と無意識領域で起こっていること、お悩みを解消した後Fさんがどう変化したのかをお話します。

目次

妊娠させてしまうのではないか、という恐怖の原因

Fさんはまだ生でセックスしたことがないにも関わらず、なぜここまで生ですることに恐怖を感じていたのでしょうか。
Fさんには心当たりはなく、私の方でスピリチュアルな方法で原因を見に行きましたところ、Fさんに伝わってきていたある遺伝的なことが原因となっていたことが分かりました。
恐怖を感じる理由があり、それがご先祖からのエネルギーとして流れていた、というイメージです。
自分も親も分からないし確認出来ないことでも、目に見えない「なにかの感情」がFさんに伝わっていて、心当たりが全くないのに、生でするという行動に移そうと思った段階で「妊娠させてしまうかもしれない、妊娠させてしまったら怖い」という思いが無意識領域から意識的なところに顔を出し、Fさんを苦しめていました

無意識領域で起こっていること

無意識領域に何かの不安な感情があると、新しいことを始めたり、何かをやりたいと思った時に、それを邪魔するような感情を感じるような人が現れたり、嫌な感情を感じるような出来事が起こります
今回のFさんは、いつか生でしてみたいという人生初のことを体験したいと思った時に、妊娠させてしまうかもしれない恐怖が無意識領域にあったので、過去の彼女がその恐怖を露呈させるようなことを言ってきた、ということですね。
凹凸の漢字のイメージで例えると、凹のエネルギーがFさんの「恐怖」だとすると、凸が「恐怖を感じさせる元カノの言葉」になります。
Fさんの場合、無意識領域にある凹と元カノからの凸がぴったり重なった時に恐怖がMAXになってしまい、生でしたら妊娠させるかも、という荒波のような恐怖が襲ってきて、絶望まで感じることになっていました
無意識領域にある凹凸を無くして平にする、滑らかなイメージにしていくと、波は穏やかになり、気持ちも穏やかに軽くなります

妊娠させてしまうかもしれない恐怖を解消した未来

原因が見つかり、ご先祖から繋がっていた目に見えないエネルギーを外し、Fさんも理由が分かり腑に落ちたことで、その後どうなったかをしばらく経ってから教えて頂きました。
「いづれ彼女が出来た時には生でしてみたい」がご相談頂いた時の望みだったので、彼女が出来た時にセックスしてどう感じたか、を教えて頂いたわけです。
なんとなんと、彼女との初めてのセックスで、何も思わず、言わずに自然と生で挿れていたんですって!
初めての体験なのに、生でするのが当たり前のように、何の緊張もなく、トラウマを思い出す事もなく、「生ってこんなに気持ちいいんですね!めちゃくちゃ良いセックスでした。彼女も気持ち良かった、相性合うねと言ってました。」と嬉しそうに話していました。
そして、性病に感染していない2人は性病に感染することもなく、生でセックスしても妊娠させるかもしれないとも思わない、彼女も妊娠する心配はしていない、と確認出来て、お互いに安心していつも快感を感じられるセックスが出来て幸せだ~!と喜びMAXでした。

Fさんのように、なぜか分からないけどなぜこんなことを考えてしまうのか、そんな自分が怖い、おかしいのかな、と感じる方がいらっしゃると思います。
仕方ない、まただ・・・と思ってそのままにしておくと、怖さがどんどん大きく感じるような出来事が起こります
怖い、という思いをたくさん感じていると、自分では自覚出来ていないところで「あの人いつも何かに怯えてるよね」と周りから見られるような挙動になっている方もいらっしゃいます
Fさんは無意識領域にある恐怖を癒した後、性病に感染していない、することもない、妊娠する心配もない、という相性ぴったりの彼女を引き寄せました。
もし彼女が妊娠した時には結婚する時だと思います、と最後に仰っていました。

セックスしていてなぜこんなことを考えてしまうのか分からない、気が散ってしまう、モヤモヤしながら常にいつも何かを考えている、こういうのどうにかならないかな、と思っている方、時間のかかる解決方法をたくさん試すのではなく、短時間でお悩みが解消出来たら、考える必要もなくなって、好きなことに時間を使えるようになります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次