性病に感染したことがないのに「いつか感染するんじゃないか」という不安のご相談(Oさん)

性病に感染したことがないのになぜか性病に関する不安を感じてしまう方のために、今回は、なぜ不安に感じるのか、不安を感じなくなることはあるのか、以前ご相談を頂いたOさんの体験を基にお話します。

目次

セックスは充実しています

40代Oさんは、特定の彼女は作らず、たまに会ってセックスする関係の女性は数人いるという方でした。
相手の女性によってゴムを着けたり着けなかったりで、その都度女性の意思を尊重している、ということでした。
Oさんは結婚願望はなく、セックスが大好きなので関係性がうまくいっている女性がいれば現状は満足と考えていました。
今まで性病には感染したことがなく、セックスも安定して出来ているのに、セックスの最中になぜか「性病」の2文字がチラつくことが多いんですよね・・・というお話から始まりました。

今まで性病に感染したことがないのに、なぜか不安を感じるんです

お話を伺っていくと、「僕は性病に感染したことがないのに、どうしてか分からないけどいつか自分も感染するのではないか、という不安を頻繁に感じてしまう」という思いがあるとのこと。
どの女性とセックスしてもふとした時に「性病に感染したかもしれない」と思うこともあれば、ゴムを着けているのに「性病に感染している女性だったとしたら・・・」というなにかしらの恐怖のような思いが浮かんでくると仰っていました。
以前から性病検査をコンスタントに受けていて、自分は感染していないし、考えない様にしようと思っても、結構な頻度で性病の恐怖がふとチラつくのがなぜか分からない状態が数十年続いていたそうです。

最近は性病の話を聞いたり文字が目に入ることが増えました

色々と質問させて頂くと、以前のOさんの職場の部下で性病に感染した子がいる、という話を飲み会で聞いたり、自分には関係ないところで「性病」という言葉を聞いたりネットで見たりすると意識してしまう、ということも教えてくださいました。
何気なくネットニュースを見ていると、性病感染者数が増えた、とか、性病に感染した人の体験などのまとめなどが流れてくるのも気になるし、やたら最近目につくことが多くなった気がする、ということでした。
「性病」の文字が見えたり聞こえたりした時にはいつも怖くなり、感染したことがないのに感染してしまったように一瞬で気分が落ちてしまい、セックスの集中力が切れることがよくある、ということでした。
毎回ではなくても、気分が落ちる時は途中で勃たなくなってしまう事もあったそうです。

性病に感染するかもしれないという不安の原因

皆さん糸電話はご存じだと思いますが、糸電話は細い糸の両側に紙コップがあり、片方から話すともう片方に聞こえる、というものですね。
糸は目に見えないくらい細くても、実際目には見えていない向こう側に言葉を伝えると相手が声を受け取ることが出来ます。
先日目に入ったニュースで、紙コップで250メートル先まで声が聞こえたという記録があるそうです。すごいですね!
何が言いたいかというと、紙コップの片方がOさんの「性病に感染するかもしれない不安」だとすると、糸で繋がっているもう片方の紙コップが「不安の原因」になり、それがどこにあるかを探して、繋がっている糸を切ると声が聞こえなくなるように、不安を感じなくなる、というイメージです。
ちょっと遠回りでしょうか?w
不安の原因は人によって違うので、一体どうやったら原因を探せるのかはお話しながら見つけていくのですが、原因は今のOさんの人生そのものに原因はなく、過去生にありました。
なので、Oさんがどうして毎回のように性病に感染するかもしれない不安を感じるのかが分からないのも頷けましたし、Oさんも後に納得されました。

性病に感染するかもしれない不安を取り除いた後の変化

Oさんの今回のお悩みの原因を解消して、次にセックスした時にどう感じたかをご報告頂くと、不思議なことに今まで何十年もセックスの度にチラついていた性病という2文字が浮かばなくなり、セックスの感じ方が明らかに変わったと驚いていました。

Oさんの不安が無くなってから分かったこととして、

  • 今までは不安を感じていたからか、セックス中、何かをずっと考えていたことに気付いた
  • やりたいことが出来なかった、遠慮していたことに気付いた
  • 何も考えないでするセックスの感度は高い
  • 今まで感じたことのない快感を感じている
  • 幸福度が上がった
  • 性病の不安を感じていたことを思い出せない

などの変化や気づきがあったそうです。

後になって気づくことが多いのですが、今までの自分が当たり前になり過ぎているので、不安を取り除いた後の自分を別人のように感じる方もいらっしゃいます。

幸せな未来を最短で引き寄せるには

アファメーションで言霊を1000回言って引き寄せる、など、マインドを言霊によって変えるという時間と労力がかかる方法をされたことがある、という方が中にはいらっしゃるかもしれませんが、幸せな未来を最短で引き寄せるには、まずはいらないものを断捨離するだけです。
ここで言う断捨離とは、目に見えない無意識領域のエネルギーやネガティブな思いなどを癒すこと、になります。
時間をかけず、薬や病院に頼ることなく変化を感じられる方法で理想の未来を引き寄せられたら、それらにかけていた大切な時間を他の趣味など自由に使えるようになります。

性病を引き寄せず本能でセックスするようになった未来

セックス中に何かをずっと考えていたことに気付いたOさんが、考えること無く「体が勝手に動くセックスは幸福度が上がった」と表現され、本能でのセックスが出来る喜びを感じられるようになってとても嬉しい、と仰いました。
性病に感染しない未来を選択すれば、性病を引き寄せることなく最速で幸せなセックスライフが手に入ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次